12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
25Sの成績

79-78-51-34-44-43 重賞1勝

25Sを一言で振り返るなら「不利枠だらけ」のシーズンでした。
ただ、25Sは重賞出走自体少なくGⅠにも1回しか出走しなかったので
そんなシーズンに不利枠が多かった事はポジティブに考えると幸運だったかも。
まぁ、その唯一のGⅠ出走が見事に不利枠分負けて2着だったんですけどね。
不利枠のせいもあるんでしょうけど2着回数も過去最高の78回でした。

シーズンランクもなんとか7位になり、これで11S連続のトップ10入り。
しかし上位3垢は凄いですね。このうちの阪神鯖が誇る2トップ、お2人のG氏は
サブ垢までもトップ10に入ってます、凄すぎる。

そんなわけでみなさん26Sもよろしく。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

