12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
私が書いているFC2ブログでは訪問者リストなるものがあります。
FC2ブログユーザー間でのブログ訪問の足跡が残る仕組みです。
ちなみに私はこの設定、足跡が残らないようにしています。
なので訪問者リストにはまったく興味ないのですが、たま~にはどんな人が
見てるのかな?とそこの欄を見るんです。

す、するとお馬さんの体重が+30kgだらけの現在行方不明中の某氏の名が・・・。
私の永遠のライバルが失踪してから約1ヶ月、確かに彼は私のブログを覗いてた。
慌てて、競伝のプロフを見てみると馬が少なくなってる、INしてる。

いやぁ、生存を確認出来てよかったよかった。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

