12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
ファラガッコの500万下勝利により通算1000勝を達成しました。
パチパチパチ

しかしまぁなんですなぁ、未勝利だろうがOPだろうがそれぞれの1勝は嬉しいもんで、
あまり速くない馬でなんとか勝てた未勝利とか会心の勝利ですもんね。
もちろん重賞以上になってくるとまた特別な嬉しさもありますが・・・。

これからは1000勝という区切りがついた事で、若干プレイスタイルを変更しようと
思ってます。
これまでは生産した全馬をデビューさせ、出来るだけピークアウトまで走らせて
それぞれの馬が1つでも上のクラスで勝てるようにとやってましたが、
これからは全馬デビューはさせるものの、勝てる見込みが少ない馬はさっさと
乗馬クラブに旅立ってもらおうと思ってます。
これによって枠がちょっと空くと思うので、毎S5頭くらい多めに生産出来るんじゃないかなぁ?
勝利数は減りそうですけどね。
でも在籍する競争馬の質が上がれば言う事なし。
まぁそう都合よくいくとは思いませんけどね。

ともかく、これまでたくさん勝った馬もそうでない馬もまこにょん厩舎に携わった
お馬さん達ありがとー。

| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

