12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
朝、突然嫁が天皇賞の馬券を買うと言い出した。

嫁 「ウオッカの単勝買っといて」
競馬に興味がない嫁でもウオッカくらいは知ってるらしい。

私 「2倍しかつかんよ?」
嫁 「えー、そうなん?じゃあ3連単買う、4頭でいくらかかる?」
私 「24通りだから2400円」
嫁 「じゃあ選ぶわ」

秋天

当たりました。

娘が23日生まれだから2と3を入れたらしい、11に限っては意味不明。
5万円ほどする空気清浄機を買うそうです。
名前はカンパニーにするんだとか。

話はそれだけでは終わりません。
嫁が馬券買うなんて珍しい事言うもんだなと思い、ひょっとしたら?と思った私は
あとからこれと同じ買い目をこっそり買ってたんです。
棚からぼた餅です、グフフ。
今日は1日でブログに書けないくらい儲かっちゃいました。

そんなまこにょん厩舎は最近勝ち切れないお馬さんが急増中。
10月1週から10月4週の4週間で4勝、2着13回・・・。
もうちょっとだけ頑張ろうよ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

