12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
地域によって違うのかもしれませんが私は炊き込みご飯に
カボチャってイメージはありません。
当然カボチャの入ってる炊き込みご飯なんて食べた事ありません。

そんな今回のイベントは積極的に参加させてもらってます。
まぁ景品については前回に比べれば多少マシになったかな?程度ですが
前回が酷かっただけに良いようにも見えてきます、不思議ですね。
景品はどうであれ、これからもイベントは多く企画して欲しいもんです。

フリレの参加自体が久々で土日にはホストもしちゃいました。
そこで思ったのですが、色馬具が思ったより出るようになってたんですよね。
助手もやけに出てましたが・・・。
ちなみに相馬眼も3枚出ましたよ、体力×2、重×1ですけどね。

ではまた。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

