12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
子供が産まれてドタバタな日々を送っているまこにょんです。
想像以上に生活がガラッと変わりました^^;

小倉サーバーでもプレイしてるんですが、忙しさもあって引退することになりました。
阪神サーバーを中心にプレイしていた事もあって、小倉はIN時間が
かなり短かったんですがそれなりに楽しませてもらいました。
昨Sには馬主会同士の交流フリレとか面白かったですねー。
そして馬主会の皆さん、また機会があったらその時は宜しくです。

成績の方もダービーを勝たせてもらったり、阪神ではまだ成しえてない
1頭の馬でGⅠを複数勝たせてもらったりいい思いをさせてもらいました。
2S~4Sは勝利数でトップ10にも入れましたしね。
2S末から単垢の活動で毎Sの生産も10頭ほど、そう4Sに限って言えば
純粋な単垢でのトップ10入りですから、これは自分でも誇れる数字だと思います。
1頭あたり5勝以上させている計算になりますね。
まぁOPばっかり使ってせこく勝ち星拾ってましたが・・・。

あとは比較的新しいサーバーなので人数がちょっと少ないのかな?
そのせいかもしれませんが、阪神サーバーのように馬主さんの名前だけで
威圧感を与えるようなそんな感じの方が居ないな、と感じました。
勝つ事に特化したいなら、やはり新しいサーバーの方がいろんな意味で
いいんでしょうねぇ。
他サーバーで活躍されてる方はわざわざ新しいサーバーに垢作らないでしょうし。
それぞれのサーバーでは環境がまったく違うなと勉強させて頂きました。
これから発展していくサーバーだと思いますので、みなさんの活躍を期待しております。

さて、阪神サーバーの話もちょこっと。
昨Sの秋華賞馬、重賞馬、共に年明けにピークアウトしちゃいました。
重賞戦線で戦える馬がいなくなってしまいました。
早く楽しませてくれる馬が現れる事を祈ってます。
通算勝利数の方は記念すべき1000勝まであと50勝切りました。
いよいよカウントダウン開始です。
今S中にはなんとか達成出来そうかな?
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

