12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
24Sの成績

80-62-49-35-24-53 重賞2勝(GⅠ1勝)

まずは20Sの天皇賞・秋以来のGⅠ勝ちですね。
その秋天を勝ったアストルムの仔で秋華賞を勝てました。
これでクラシックは2勝目、25Sの生産はクラシックを意識して~
と思っていたんですがこの勝利によって撤回します。
また、どこかで勝てたらいいなぁくらいに思っておく事にします。

勝利数も気付けば80勝まで伸びていました。
そして10S連続でのトップ10入り、常連になりつつあります。

馬主会の方も1位にはだいぶ差をつけられてますが昨Sよりワンランクアップの
2位でフィニッシュ、重賞勝利数も増えました。
25Sも2位をキープ出来ればな、と思います。

私の種牡馬もエルマタドール、ペガサスマイスター、アストルムの3頭から
GⅠ勝ち馬を輩出、総合的に満足のいくシーズンでした。
それではみなさん25Sもよろしくお願いします。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

