12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
なにやらまたイベントが始まりました。
馬券キング、ふ~ん。
イベント自体してくれるのはいいことだと思います。
ただ、今回も不評なようですね。
去年のGWにあった競馬伝説Live!カードを集めるやつくらいの景品じゃないと
パッとしないですもんねぇ。
アレを見せられると雲泥の差だもんなぁ。

あと1日20レースってのがちょっと多すぎるような気もします。
せっかくフリレじゃないイベントなんでもっとライトな感覚で参加する為にも
10レースくらいで良かったんじゃないですかね。
難しく考えず適当に購入してサーバー100位以内を目指すのもアリかな?と
思ったんですが、今回のイベントはパスさせて頂きます。
阪神サーバーのみなさんライバルが1人減りましたよw

そんなまこにょん厩舎はこの秋シーズン結構GⅠに出走させたんですが
勝ったのは先日お話したサルヴェレジーナの秋華賞だけでした。
だけって書き方おかしいな、1つ勝てたんだから十分です^^;
他に見せ場があったのはフェリークくらいでしたね。
コックスプレート3着、香港カップ2着でした。
コックスプレート狙いでメイチで仕上げていたんですが、不利枠もあり勝ち馬とは
0.1差の3着、これはかなり悔しかったですねぇ。
香港カップは少し調子が落ちてたんで仕方ないと思います。
しかも勝ち馬がアストルムの仔だったので負けたのに嬉しい?というような妙な感じでした。
勝った馬主さんおめでとうございます、そしてありがとうございます。

気付けば24Sも終わっちゃいますねぇ。
もうGⅠ出走はありませんが重賞には出走予定の馬がいますので勝って来Sに
繋げて欲しいものです。


| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

