12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
どうも、まこにょんです。

やっと気付いたんです。
「やあ☆ぼく、まこにょんー☆」
このセリフを冒頭に入れてから私の成績が降下した事に。
楽しみにしてくださるみなさんには申し訳ないですが
このセリフ封印させて頂きます。

そんなわけで期待してたラジオNIKKEIも不可解なタイムでの敗戦。
阪神サーバーでの重賞連敗記録を更新してるんじゃないかと思うくらいです。

まぁ冒頭のこのセリフを封印することによってまこにょん厩舎の運気が
急上昇するはずですから、とくとごらんあれ。
フフフ。

ごめんなさい、強がりました。
勝ち方教えて下さい、あなたの必勝法をコメント欄にお待ちしております。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

