12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

暑い日が続きますね、夏だから当たり前です。
でも今年はまだマシな気もします。

さてこれといってアツい馬のいないまこにょん厩舎のお馬さん達。
いや、お馬さん達も頑張ってくれてはいるんですよ。
何が言いたいのかさっぱりな文章だな・・・。

そんなまこにょんは現在レベル19、次のレベルアップにはクラシック勝利が必要、
しかしながら私はこのブログでクラシックを意識してないと公言しておりました。
が、ついに考え方を改めます。
いや、正確には改めました。
モチベーションを維持する為には目標みたいなのが多い方がいいですからね。
まぁ今までよりも少し意識するだけです。

そこでほぼ終わってる今Sの生産馬で種牡馬の成長、得意距離からクラシック向きな
馬を探してみると、桜花賞1頭、皐月賞2頭、オークスorダービー2頭でした。
す、少ねぇ。
全然意識してねぇじゃん・・・。
しかもこれ、あくまで種牡馬の成長、得意距離が合ってるだけですからね。
せめて各クラシックに対して2~3頭はイメージしてつけよろと自分に言いたい。
来Sの生産の頃にどういう気持ちでいるのか?そこがポイントだな。

あ、あと距離化けって可能性もあるな←可能性低っ!
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

