12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

今Sの生産も30頭中、20頭ほど終えました。
全相馬眼で2頭見たんですが選別される方なら捨てていそうなパラで・・・。

今Sの生産はまこにょん厩舎にとって初の試みとなるアウトニックス祭りです。
以前に少しお話したように、私はアンチアウトニックスなので全体の3割くらいしか
アウトニックスにしません。
昨Sはその割合を増やして6割がアウトニックスでした。
今Sは今のところ全てアウトニックスです。
アウトニックスが凄いんならその力見せてもらおうじゃねーか!
この影響がどうでるんでしょう?

あ、ちなみに2歳馬じゃないですが久々に重賞ならチャンスあるかなーって感じの
お馬さん発見しました。
少し光が見えてきたかも。

| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

