123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

コロネーションCはザンネンだったねぇ。
ここ勝てなかったらって思ってたからもう厳しいな。

そんなまこにょんはここ最近、馬券を買ってます。
めんどくさいけどお金が必要なんです、うぅ。
ていうか、昨S末に買い物しすぎただけなんですけどね。
私のトコではよそ様の繁殖を使ったのは、馬主会で繁殖レンタルをした時の
4頭(実はその仔は全て牡馬)だけなんですが、今回思い切ってどんどん新たな血を
取り入れていこう!ってなった次第です。
3頭購入したんですが、そのうち2頭は牝馬だったのでその血を伸ばせればな
と思っております。

あとですねー、気付いてる方も多いかとは思うんですが、またタイムいじられてますよね。
なんで公表してからしないんでしょうか?
事後報告もなしかよ。
こういうのは競馬伝説の肝の部分だと思うんですが・・・。
幸いな事?に現段階での私の厩舎にはトップレベルのお馬さんはいないので
被害はないですが(というよりも少し有利に働いてる)ころころといろんな所変えて
くれるもんですわ。
さすがにちょっと怒ってますよ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

