123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

23Sの生産のテーマを考えていたのですが、いいテーマが思いつきません。
で、最終的にはテーマなしという事で落ち着きました。
なのでかなり適当に種付けしちゃってます。
ただ、普段はアウトニックスとなる組み合わせは3割程度なのですが
今回は5割くらいに増やしてみようと思ってます。
いろんな方の話を聞いてるとアウトニックスを基本に生産されている方がほとんどで
5割でもかなり少ないんでしょうが、アンチアウトニックスの私には多いくらいです。
だって、アウトニックスじゃない方がいい結果でるんですよねぇ。
まぁ組み合わせを制限されるのが嫌だってのもありますけどね。

しかし活躍馬がいないと書くこともないですね。
23Sも今のところ、G1に縁のありそうな馬はいないしなぁ。

そういや新サーバーがまた出来ましたね。
このタイミングってのはどうなんでしょうか?
まこにょんは阪神サーバーを応援しています。
ビバ阪神サーバー
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

