12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

何なんでしょうかね?競馬伝説に対してのモチベーションがあがりません。
自信満々で出走させた馬はサックリ負けてくるし・・・。
まぁこれは私が過信してただけで調子もわりと緩めでの出走なので仕方ないけど。
お陰で目標のレースにも使えそうに無い。

ぶっちゃけ取り立てて書くこともないんですよねぇ。
一応の目標は毎Sの重賞勝利なんですが、なんか実質的な目標みたいなものがなく
淡々と日々の調教をこなしている感じです。
みなさんはどこにモチベーションを置いてプレイされてるんでしょうか?
私はゲームのルール上では、クラシックをあと2勝しレベル22になることが
次へのステップアップという事になるんですが、今はそこを特に意識した生産も行ってないし
G1であればどれでも一緒だし、どれでも勝ちたいという考えです。
個人的な興味で言うと有馬記念を勝ってみたいですね。

なんかよく分からん記事になってしまいましたが今日はこのへんで。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

