12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

まあ、いろいろあるよね。
エターナルクラウンが前回の近況メールでピークアウトしました。
成長普通だったのでピーク今Sいっぱいは持つんだろうなぁと思ってたら
意外とあっさりピークアウトしちゃいましたね。
ピークアウトしながらも中京記念勝ってくれたのは嬉しかったですね。
最初で最後の大駆け発動だったみたいですが・・・。
毎S重賞を1つは勝ちたいと思ってるので今Sはこれで気楽にいけますね。
ただ、期待してた仔が実は速くない事が判明しガッカリもしてますが。

さてゲーム内時間はもう4月を迎えようとしてますが、まこにょん厩舎の生産も
8割方終わりました。
22Sのテーマは「公開種牡馬を極力使わない」でした。
ようは自家生産種牡馬、馬主会種牡馬、カード種牡馬からって事です。
今の所、公開種牡馬は1頭も使用してません。自分の公開種牡馬は別ですよ。
17Sも同様のテーマで生産しましたがその時は大当たりで4頭のG1勝ち馬を
輩出しましたが今回はどうなるでしょうか?
ただ、このやり方は血が偏っていくんで後で困るんですけどね。
今でも十分偏ってますが・・・。
血の入れ替えを真面目に考えないといけない所まできてるんですけどねぇ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

