12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
21Sの成績

64-45-43-33-27-90 重賞2勝

重賞勝ちはエターナルクラウンの2勝、この馬いなかったら悲惨な事になってました。
そして5S続いてたG1勝ちもストップ、残念です。
まぁちょっと無理かなぁと思ってた勝ち星のベスト10入りをギリギリ出来たのが
せめてもの救いですね。
ちなみに着外数は、よゆーで過去最高ですw

こっそり行われている仕様変更や、1垢あたりの枠増加のせいで今後は
21Sくらいか、もしくはそれを下回る成績になるでしょうが、1頭でも多く重賞で
活躍するような馬が出てきてくれればなと思います。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

