12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
◎ブエナビスタ 1着

ブエナビスタに関しては言うことないですねぇ。
距離が伸びた方がむしろいいと陣営は言ってますが、2400mの方が他の馬にも
チャンスがあるでしょうね。
レッドディザイアは四位騎手が完璧な騎乗をしての2着、特に4コーナーでの
ブエナビスタに対するアプローチはまさに美技。
そして3着にはジェルミナル、私は消しだったんですが流石は藤原厩舎、
最高の仕上げでした。それでもないと思ったんですが・・・。
オークスでもないと思います、マイルカップだったら分かんないですけどね。
穴に指名してたカツヨトワイニングは大庭騎手らしく、馬場の悪い最内へ。
まぁこんなもんですね。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

