12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
やあ☆ぼく、まこにょんー☆

ひょんな事から人生初のコインランドリーを体験して来たまこにょんです。
あれって、じぃーっと見てると目が回りますな。

そんな私の厩舎の現在の看板馬、エターナルクラウンは海外G1を連戦し
6着、2着と敗戦。
もう1度海外も考えましたが今後は、毎日王冠→天皇賞(秋)と国内路線に決定しました。
自分自身の走りが出来れば相手関係を気にすることなくいいレースになると思います。

そして今Sは着外数が非常に多いのが気がかりです。
各厩舎の枠が増えた影響が今になって出てきたのか?
私の今持ってる馬のレベルが全体的に低くなったのか?
分かりませんが、なんか切ないです・・・。

そういえば水曜日のメンテで番組表のリニューアルが発表されました。
やっとという感じで阪神ダート2000mに対応、がジャパンカップダートもそれに伴って
1800mに。当たり前ですがこれまたなんだか切ない。
あとは海外G1の香港の4レース、いいですねぇ。
リアルでも日本調教馬にとって馴染みのあるG1ですからねぇ。
機会があれば私も参戦したいものです。

| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

