12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
20Sの成績

75-53-50-33-28-67 重賞8勝(G1 3勝)

勝利数、重賞勝利数、G1勝利数そして着外数全てが過去最多のシーズンになりました。
出来すぎですね。さすがにこれ以上勝てるシーズンはもうないでしょう。

牝馬に活躍馬が多いまこにょん厩舎ですが今SG1を勝ったのは3頭とも牡馬、
すでに3頭共に引退し種牡馬入りしています。
アストルムは今日からの公開になります、てかピーク短いし・・・。
マイリトルラヴァは昨Sから公開してたせいか思った以上に種付けして頂いてる
みたいでうれしい限りです。
1月2週から公開になったペガサスマイスターにもたくさん種付けしてもらって
感謝感謝です。マイスターはスピード因子もついてるんで楽しみですね。
1頭でも多くの馬に活躍してもらいましょう。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

