12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
ガーネットSに出走した出走したスターライトロードはハナ差の2着でした。
それなりに自信があったのですが勝ち馬が速すぎましたね。
これでドバイの道は閉ざされたっぽいので高松宮記念に出走になりそうです。
ドバイへは別の馬で挑みます。
別の馬で出れるだけでも贅沢なんですけどね。

18Sの回顧はまた別の記事にするとして、新Sになって種付けが始まりました。
今回の目玉はなんと言っても馬主会内での繁殖牝馬のレンタル、私のところに
3頭の繁殖牝馬がレンタルしてきました。
血の交流はいいのですが残念ながら3頭とも牡馬に出てしまいました。
どうせなら牝系を伸ばしていきたかったんですけどねぇ。
それぞれレンタルした計12頭の仔達から1頭でも多くの活躍馬が出るといいなぁ。

さてここからは馬主会の業務連絡です。
今回の馬主会イベントは私がホストをしてますので出来ればちょくちょく経過報告を
このブログでもやっていこうと思ってます。
まぁ、まずは2歳終了時点での途中経過を下に貼っておきます。

小料理屋イベ

今のところ2勝馬はいないですねぇ、あと1シーズンまるまるあるんで
のんびりいきましょうか。
あ、部門賞の早漏王はらいちゅうのミッションディーに決定!
唯一の遺伝D産駒かよっ。
おめでとー!
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

