12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
ちょっと前の記事で書いたステイクールに感じた見えない疲労、おそらく推測
通りだったみたいです。みっちりと3週放牧させ調子の山でタイムを計測してみると
前のタイムに戻っていました。
レース結果もOP戦ではありますが2、1着でしたし。
そして、愛ダービー馬パーフェクトレッドと共にピークアウトしました。
スプリンターズSを勝ったヴィコも翌日ピークアウト、まこにょん厩舎のG1馬3頭
まとめてピークアウトしちゃいました。

それで流れがなくなったのか、南部杯、JBCCに出走したハートニストライク、
JBCSに出走したスターライトロード、天皇賞・秋に出走したキリアキアンゲロス全てが
不利枠でした・・・。
この3頭には今後に期待しましょう。
ただ、ハートニストライクに関しては差しから先行に脚質を変更しての不利枠だったので
ショックを隠せません。
天皇賞・秋は勝ち馬も不利枠(応援のある馬主会ですが)でしたから力負けですね。
次走はJCに出走予定でしたがパスして、おそらく鳴尾記念から有馬記念になります。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

