12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
前々回の記事で期待の1頭と書いたハートニストライク、見事にブリーダーズGCを
勝ってくれました。
多少距離が長いかなーと思ってましたがなんとかもってくれたみたいです。
ダービーグランプリに出走させるか、かなり迷いましたが回避することにしました。
次走はJBCCあたりが目標になりますかね。

昨日今日でいろんな馬をフリレで計測していたのですが、どうやら現3歳馬の
17S生産組は黄金世代っぽいです。
今の時点で重賞馬3頭(うちG1勝ち馬2頭)出しているんですが、この他にも
重賞で戦えそうな仔が少なくとも3頭はいることが判明。
まぁ、あくまでも重賞で戦えそう程度なわけで、ずば抜けて速い馬じゃないので
楽しめるかなーくらいに思ってます。
こういう馬達が1頭でも多いとモチベーション下がらなくていいしね。
丁度、1S前は厩舎が悲惨な状況だった事を考えるとかなり豪華な厩舎になったなぁ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

