12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
先日更新されたLive!スポーツの注目2歳馬情報の5頭の中に
私のとこのフェスティヴナイトも載ってました。
新聞に載る前日に全相馬眼を使っていて、なかなかいいパラじゃんと
思ってはいましたが、距離広いって書かれてもねぇ、おまけにマイナスアビ
持ってますw

以前、京都サーバーで注目2歳馬に載ってた馬は重賞は勝ったものの
G1には手が届きませんでした。この馬はどうなるんでしょうか?
正直、あんまり期待はしていません。
それよりもアノ馬の方が・・・。
と匂わせつつ、みんなたいした事なかったりして。

そして、愛ダービーをパーフェクトレッドが勝ちました。
クラシックディスタンスの雄、まぐさんとこのスィカップとの接戦を制しました。
祖父もまぐさんのダービー、JCを勝ったマグロプランニング、何かの縁かもしれません。
これで海外G1初制覇となりました。
海外はこれまで2着が4度あり、勝ちきれていなかったのでうれしいですね。
賞金も1億3000万円ですよ。
えっ、そこかよって?まぁなんというか気分的に違うじゃないですか^^;
1億円を超える賞金なんて、そうそう手に入る事なんてないですからねぇ。

これで3S連続のG1勝利になりました、出来過ぎですね。
プライベートでは私の周りで良くない事があったのでいい気分転換になりました。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

