123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
ここのところ勝ち星は増えているものの重賞とはまったく
縁がなくなってます。
そんな中、フリレでタイムチェックをしていると久々に大物が。
個人的には重賞級、いやG1級ではないかと思うほどなので
今後が楽しみになってきました。待ってろよG1!

今回は競馬伝説を振り返る10S史、第二弾として過去の生産馬を
見ていきます。

7S 生産頭数4頭
代表馬 特になし

8S 生産頭数7頭
代表馬 特になし

9S 生産頭数10頭
代表馬 ギブミーアシェイク G3-マーチS 1着
                   他OP2勝
後にも先にも7勝挙げた馬はこの馬1頭のみ。
やや晩成という成長型、そしてピークが長かった事もあり
運よく重賞制覇まで辿り着いたお馬さんです。
また、母としてもOP馬レヴリを出しました。
レヴリはピークが短くてねぇ・・・。
他にも活躍してくれる仔を出してくれると期待しています。

10S以降はまた今度。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

