12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
15SのラジオNIKKEI2冠を達成しました。
そんなタイトルないって?
まぁいいじゃないですか。

前回の記事で期待馬として挙げていたジュディスがやってくれました。
このレースは無敗馬が半数以上、10頭中牝馬が7頭、不利枠馬も半数と
レース前から不思議な感覚を覚えるレースでした。

不利枠を回避出来た時点で2着は堅いなとは思ったのですがきっちり
勝ってくれました。
勝った相手が相手だけにこの勝利は大きい。あとは調教を完璧にして
皐月賞に挑むだけ、ってピーク持たないだろうなぁ。

父ショーピース、母エストゥペンドと自家生産馬で勝てたのも嬉しかったです。
記念に全体で撒きフリレを少々させてもらったんですが参加して頂いた方、
どうもありがとうございました。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

