12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
大型アップデートが行われました。
みなさんそれぞれ意見はあるでしょうが私は一言で言うと「メンドクサイ」です。
とりあえず、芝のタイムの感覚は掴めましたがダートは今の所さっぱりです。

エルマタドール、ギガスティングレーに続きレジェンダマイスもピークアウト、
現役重賞馬がいなくなっちゃいました。
まぁレジェンダマイスは種牡馬になってからが勝負なので楽しみにしておきます。

現役馬では2頭注目しています。
2頭とも牝馬で2000m以上を得意とする馬、なんともタイミングの悪い仕様です。
1頭目はノーリグレット、1勝馬の身でセントライト記念に挑み3着に敗れ
その後500万下を勝ちエリザベス女王杯に出走しました。
2勝馬なのになぜか1番人気、まぁ不利枠も手伝ってボロ負けでしたが・・・。
まこにょん厩舎のエリザベス女王杯連覇はなりませんでした。
なぜか次走はジャパンカップです。

もう1頭はジュディス。この馬は何かやってくれるんじゃないかと思わせる馬です。
実際、ワンチャンスで複垢の初オープン勝ちに貢献してくれました。
このオープンレースは不利枠だったんですが正直負ける気がしませんでした。
ま、勝ったから言える事なんですが・・・。
そんな感じの馬です。牝馬補正が結構キツいみたいなんでこれからどうなることやら。

京都サーバーでは新システムでの新しいステージが始まりました。
メンドクサイので配合なんかはテキトーになってます。
そんな中1頭に全相馬眼を使用したのですが、これがかなりの高パラ。
京都でもやっと春が来るかもしれません。
いや、来ないだろうな・・・。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

