12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
今日の近況メールでまた3頭がピークアウトしました。
先日のエルマタドールに続き、G1馬ギガスティングレーもピークアウト。
今日の朝日チャレンジCが引退レースになりそうです。

そんなまこにょん厩舎は今の所、今S40勝で馬主ランキング8位となってます。
滅多にないチャンスなので10位以内をキープして今Sを終えたいですね。

そしてどさくさにまぎれて「次期大型アップデートについての続報」なんてものが
書いてあった。
はっきり言おう、これはイヤだ。
特に「レースにおける牝馬のタイム調整」。
今更こんなトコだけリアルっぽくされても困る、しかも私の厩舎は2000mが生命線
なのに・・・。
しかも来Sの皐月賞狙えそうな牝馬がいただけに残念。←まだ諦めてないけど

でもこれを見て思ったのが、以前の記事でちょこっと書いてたレースタイムの話。
14Sは何らかしらのタイム補正あったんじゃないか?みたいな事を書いたんだけど
この続報に当てはまりすぎなんですけど・・・。
14Sの阪神サーバーはきっとこのアップデートの為に実験台にされたに違いない。
どうりで14Sは牝馬限定重賞しか勝てなかったわけだ。
重賞勝てただけでもありがたいんですけどね。
まあ勝手な事書いてますが、真相は藪の中。

久々に京都サーバーの話題でも少し。
・・・。

特に何もないんです。
重賞狙えそうな馬はいるんですが毎回不利枠で・・・。
ま、がんばろ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

