12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
私にとって初のG1勝ちを経験させてくれたエルマタドールがついにピークアウト、
引退しました。ピーク期間は2S以上とかなり長いものでした。
ピーク期間って遺伝するんですかねぇ、するのであればいい種牡馬になりそうです。
ノーザンダンサー系は公開種牡馬多いんで相手にされそうにないですが
1頭でも多く活躍する仔を出して欲しいですね。
ちなみにこれを見てくれている方の為に書きますが持続はSです。
パラだけ見ると芝馬に見えますがダートの方が速い馬でした。

そしてもう1頭、先日の条件戦でサーバーレコードを出したマイファレもピークアウト。
こちらはピークアウト早いわ。これからって時に・・・。
2頭ともお疲れ様でした。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

