123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
どうも、全国のサンフレッチェサポーターのみなさんこんばんは。
久しぶりのサッカーネタです。

博多の森、いやレベルファイブスタジアムにアビスパ福岡対サンフレッチェ広島戦を
見に行ってきました。
結果はサンフッレチェが3-0で快勝で、ひいき目で見なくとも格が違うなぁと
思わせる内容でした。
まぁ本来J2に居るべきチームじゃないですからね。
ただ、アビスパ福岡はちょっと心配ですねぇ。立て直すのには時間がかかりそうです。
来週はサガン鳥栖との試合、行けない距離ではない。どうするべきか?

追記
サッカー観戦の為競馬をリアルタイムで見ることが出来ず、弱気に朝買っておいた
NHKマイルカップの3連複が的中していました。
パドックを見て買う事が出来ないから金額が小額だったのは残念ですが
良い1日になりました。
しかしここ数ヶ月、3連系の馬券が当たりまくって楽しくて仕方がない。
| サッカー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

