12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
ひっそりとドバイワールドカップに出走したエルマタドールは2着でした。
先行馬のくせに最後は差し返してくれるんじゃないかというレース、久々に
彼らしいレースぶりを見せてくれました。
負けはしたものの納得のレースでした。

昨Sは8戦中6度の4着、なんともまったりな成績・・・。
勝ち癖を付けて貰おうと思い、今S初戦はOPレースに出走するものの不利枠の
影響もあってか2着、続く平安Sも2着。そして今回も2着でした。
なんとかあと1勝させてあげたいなぁ。

てかこの馬ピーク期間が2S以上もってます、なげぇ~。
おかげで歴代の獲得賞金ベスト100にまで載るようになってるし・・・。
初のG1勝利をさせてもらった馬なんですけど、正直まったく愛着がなかったんですが
今になって愛着が湧いてきたなぁ。
なんて書いてるとピークアウトするんでしょうね。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

