12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
久々に余裕のある週末を迎えて、久々にフリレを回しているまこにょんです。
今回のイベントカードはそこそこ出てくれてるんでいいですね。
全相馬眼カード貰いたいですもんねぇ。ということで全相馬眼カードが不足してるのは
阪神サーバーの方なので、京都サーバーではパスかな?

さて、今更と言われようが昨シーズンの総括です、まずは阪神サーバーの14S。
41-25-21-20-12-36 重賞3勝(うちG1 1勝)

まぐれだろうがなんだろうが2S連続でG1勝利することが出来ました。
そして勝った重賞は全て牝馬限定重賞。やはり私の厩舎は牝馬の方が相性いいみたい。
15Sこそはマイルの重賞勝てるといいなぁ。

そして京都サーバーの3Sは
39-17-17-13-9-18 重賞2勝

カーテンコールが目黒記念、メルクリオがファンタジーSと異なる条件の重賞を
勝ってくれました。メルクリオの方は明らかに良紛れでの勝利でした。
一番痛かったのはG1でも勝負になりそうな馬がいたのですが条件戦を勝ち上がった
ところでまさかのピークアウト、ピーク短すぎるわ。
現在重賞級の馬がいないだけに悔やまれます。
かなり厳しいとは思いますが4Sの目標は重賞勝利で。

両サーバーとも今Sからは馬主会特典の生産の恩恵を受けているのですが何故か
今までに無いくらいそこそこコメントを貰いまくってます。
どうやら私は恩恵を受けられなかったみたいです・・・。
気が早いですけど来Sこそは恩恵を受けたいものです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

