12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-24 (Mon)
ブラッディメアリー号が出走した500万下の勝利により通算200勝を達成しました。
このレースもそうなんですが2000mのレースでは私の厩舎は安定感が
あるなぁ、そういえば勝ってる重賞7つのうち6つは2000mだし。
ただ、私が好きなのはマイルの競馬。当面の目標はマイル重賞を勝つ事です。

あと、200勝を記念してこのブログを見て頂いてる方限定で交流撒きフリレでも
出来たらいいなぁと思ってます。
でもそんな限定にしたら人が集まるかどうか・・・。
私自身、今の時期ちょっと忙しいので詳細は日を改めて書かせて頂きます。
| 競馬伝説Live! | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

