123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
どうも、ここ1週間くらい体調が良くないまこにょんです。
ブログの更新も酷くなってますねぇ。

競馬伝説の方も調子良くないみたいです。
昨Sの好調を支えてくれたOP以上の勝ち馬はG1馬エルマタドール号以外は
ほとんど引退、勝利数も伸びていません。
重賞で活躍出来るような馬がいないと寂しい限りです。
今SはOPレースを2つ勝ってはいるのですがそれで終わる可能性も・・・。
でもまぁいいこともありました。
全相馬眼を使ったグランデマイスの仔がなかなかのパラ、やっと後継種牡馬が
出来ました。あわよくば重賞1つでも勝って種牡馬になってもらいたいものです。

京都サーバーはカーテンコール号が目黒記念をコースレコードで快勝。
その後の宝塚記念は不利枠で大惨敗しましたが・・・。
ま、不利枠じゃなくてもねぇ。
種牡馬になったマイスターシャーレ号はシーズン途中から種牡馬にあがったにも
関わらずたくさんの花嫁に恵まれました。みなさん、ありがとうございます。
本人が1頭も付けてないってのはどうか?って事で思わず1頭種付けしちゃいました。
来Sから私は生産頭数の半分以上はマイスターシャーレ号を付ける予定なので
当たり種牡馬である事を祈ってます。

リアルの方は東西で牝馬限定重賞、この時点で大きな金額を張る事は出来ませんが
フィリーズレビューはエイムアットビップ、中山牝馬Sはニホンピロシェリーで
楽しみたいと思います。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

