12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
かなり今更ですが13Sを振り返ります。

47-21-28-14-14-23 重賞5勝(うちG1 1勝)

出来すぎでした。
3頭の重賞勝ち馬に初のG1勝ち、その他OP勝ち馬も何頭か出ました。
そして私の所有馬ではないですがグランデマイス産駒のOP勝ち馬も誕生。
全てがうまくいったワケではないですがかなり満足のいくSになりました。
ま、今Sは見事に反動がきているんですが・・・。

その今Sは13Sに活躍した馬達がどんどんピークアウトしています。
てかピークが短い馬多くなったなぁ。
う~ん、ルスデラルナ号に重賞勝たせてあげたかった。
ピークアウトしながらも重賞2着になったのはうれしかったなぁ。
パッキャラマド号もOPレースでレコード勝ちした次の近況コメントでピークアウト、
残念。レコード勝ちなんて縁がないものだと思ってだけにうれしかったです。

G1馬エルマタドール号はまだ現役ですが次に重賞で活躍出来る馬が出てくるのは
いつになるのか?早く出てきて欲しいものです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

