12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
競馬伝説の記事ってかなり久しぶりだなぁ。
さて今Sは馬主会対抗戦が行なれているのですが、これって途中経過を
教えてくれないんですかねぇ?
私も阪神と京都でそれぞれ19pと9pだったと思うんだけどゲットしたんですが
何も分からないんじゃせっかくのイベントでも張り合いがなくなってしまいそう。
馬主会でどのくらい稼いでいるんだろう?
いずれにせよ新系統を作れるようになった馬主会にはその種牡馬をぜひとも
繁栄させてもらいたいものです、せっかくのイベントなんですから。

阪神サーバーは新シーズンになって流石に絶好調の昨S反動か、勝ち星は
減り着外が増えています。ただOPレースを2勝出来てるんでよしとしましょう。

京都サーバーの方は特に目立った事はありませんが、しいていうなら
ダイオライト記念に出走したカーテンコール号がハナ差の2着に。
あとは京都サーバー初の重賞馬マイスターシャーレ号の引退。
パラの割にはレースでいいタイムは出ませんでしたが持続もSSなので来Sから
バンバン種付けしたいと思います。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

