123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
今回のイベント「祝・3周年!競馬伝説Live!大感謝祭」って大感謝祭
ってほどのものなんでしょうか?
この内容ならもうちょっと控えめなタイトルにした方がいいような?

さて阪神サーバーのまこにょん厩舎はやっと勝ち星が増え始めました。
しかしながらここ最近の近況メールでピークアウトラッシュに。
23ある厩舎枠のうち12枠しか使ってない非常事態になってます。
重賞に出走させる馬が何頭かいるのがせめてもの救いかな。

そんな中、条件戦を無傷の5連勝で突破し北九州記念に挑んだ
ルスデラルナ号は2着まで。この馬は、私に初重賞制覇をプレゼントして
くれたエストゥペンドの初仔。タイムもまだまだ出せるだけに本番の
スプリンターズSでも期待しています。

一方G1馬になったエルマタドール号はJDD後に限界突破、レコバ騎手が
G1勝ち騎手になったからなのか50勝を超えたからなのかは分かり
ませんがタイムをさらに上げてきました。
縁起を担いで調子9割での出走になった札幌記念は3着になったものの
本番のダービーGPはギリギリ不利枠を回避してくれたので
こちらも楽しみですね。

京都サーバーは先日自家生産馬で初となるG1に出走、5着に負けたものの
1、2、3着は同じ馬主会の方々。
まぁ予想通りと言えば予想通りなんですけどね。
こちらは資金も全然無ければ宇宙食も足りない状況、フリレをぶん回して
いる最中です。
私は宇宙食使いすぎなんだよなー。
なんにせよコツコツとってな感じのサーバーになってます。

| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

