12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
まぁ、どうもこうもないですね・・・。
シルヴァーピークは故障するわ、勝負レースは悩んだ挙句
対抗にしてた馬にあっさりやられるわ。
この時期はやっぱりおとなしくしておいた方がいいみたいです。
一応、重賞だけは回顧を。

まずはAJCCから。
ドリームパスポートは明らかに太め残りでしたね。ただそれでも
力の差を見せ付けてくれると思ってましたが・・・。
松岡騎手もそういう乗り方だったし。1番人気なんでさせられた感も
否めませんけど。
展開のアヤもあるでしょうけど条件戦じゃないんだからあの状態で
レース使うのは競馬ファンに失礼じゃないかなぁ。
勝ってたら全然違う事書いてますね、ハイ。
あくまでも私の主観、いや愚痴です。

そして平安S、結果としてはマイネルアワグラス狙い過ぎました。
メイショウトウコンと入れ替わったイメージを予想してました。
ただ今後もアワグラスは狙うべき馬ですね。
フェブラリーSに向けてコレっていう馬も見当たりませんでした。
今年のフェブラリーSも混沌としていそうですね。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

