12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
相変わらずこの時期は低調な回収率のまこにょんですが
流れを変えるためにも久々に予想を書いてみる。
ま、3月まで馬券を購入しなければいいだけなんだけど・・・。

京都7R 4歳以上500万下
◎キャプテンベガ
○シルヴァーピーク

中山9R 菜の花賞
◎ミゼリコルデ
今日1番の勝負レース、頭とは言わないが馬券内確実?
中山のマイルなので相手も内枠を中心に。

京都9R 若菜賞
◎エンシンパンサー
相手もすべて人気どころの2,4,8,14,16で。

京都10R 許波多特別
◎エンシンダードマン

小倉11R 関門橋S
◎アースクリスハーン
メインなので一応書きました。

中山11R AJCC
◎ドリームパスポート
○エアシェイディ
▲シルクネクサス
あとはメイショウレガーロ、トウショウナイトまで。
ドリームパスポートは転厩初戦でいろいろあると思うが
格の違いを見せ付けてほしい。

京都11R 平安S
◎マイネルアワグラス
○ドラゴンファイヤー
▲アドマイヤミリオン
ロングプライド、クワイエットデイも面白そう。
メイショウトウコンは去年と同じようなレースは出来ないと思う。
このレースは基本前残り、来たら仕方ないと諦める。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

