12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-19 (Sat)
先日の2重賞制覇で競馬伝説におけるピークアウトになって
しまったかもしれないまこにょんです。

そんな中、また新たに希望の星が現れました。
フリレでタイムを計測していると、おおおおおぉというような
指数を出す馬がいました、楽しみです。
生産した2歳馬にも過去最高のかなりコメントを8つも
もらったお馬さんまでいるし。

一方京都サーバーの方は相変わらず出走数が少ない
状況が続いております。
1S中に市場馬を購入しておけばこんなことには
ならなかったのですが、自分で手を抜いてしまったので
仕方ありません。
2Sになってからすぐにピークにもなってない明け3歳馬を
どんどんデビューさせ10週で12勝の固め打ち?
をしたのですがその後、1勝もしていません。
こちらのサーバーでもそろそろ大きい所を勝ちたいのですが
それは高望みでしょうね。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

