12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-18 (Fri)
いやぁ、やってくれました。
1日で2つも重賞勝っちゃうなんて。

まずは2戦2勝で挑んだエルマタドール号の毎日杯。
この馬は正直あまり期待していなかったのですが思いのほか
フリレのタイムが速かった為、3連闘で毎日杯に出走出来る
ようにデビューさせて青写真通りの勝利。
枠順などの運もあったとは思いますがたいした馬です。

そしてマーチSに出走したギブミーアシェイク号、こちらはねぇ
ホントうれしかたです。ハンデ戦だった為なのかタイムは
決して褒められたものではないですが諦めず使い続けた甲斐が
ありました。
私にとっては初重賞制覇させてくれたエストゥペンド号よりも
期待していた馬なので喜びも倍増。
この勝利によってコリエ騎手は初重賞制覇、これは大きい。
あと、個人的には1800m以下の距離で活躍馬出したい
気持ちもありましたので・・・。

応援して下さった皆様あっての2つの重賞制覇でした。
みんなありがとう。
あぁ、もうこんな時間か、ではこのへんで。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

