12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-03 (Thu)
1st騎手のコリエ騎手が通算100勝を達成しました。
というか気付いたら100勝していました。
そして、今Sの目標の1つでもあるコリエ騎手でのOPレース
勝利もスウィングハート号の勝利によって達成しました。
コリエ騎手はOPレース2着が多かっただけに一安心。
これで2人共にOP勝ちジョッキーに、よかったよかった。

今Sの勝利数も思ったより稼げているので満足満足。
来Sは再び重賞勝てるといいなー。

あとグランデマイス号の後継種牡馬を作ろうと、初めて出走
させる意思のない生産をしたのですが2頭とも牝馬に。
これだけは運ですから仕方ないですねぇ・・・。

京都サーバーの方はあまりにも出走させる馬が少ない事に
我慢が出来なくなり明け3歳馬をどんどんデビューさせてます。
生産した2歳馬の方は、イベント種牡馬×イベント繁殖という
あまりにもテキトーすぎる配合は予想通りのヒドい有り様。
せっかく手に入れた全相馬眼が空振りに。
まぁ、すでに上位の方とは騎手の差がかなりついてますので
こちらは阪神以上にコツコツやってくしかないですね。
もちろん京都の方がチャンスありですけど。
あとはアノ馬がどれだけやってくれるものか・・・。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

