12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
どうもご無沙汰してます、まこにょんです。
最近いろんな事があり過ぎてすっかり更新のペースが遅く
なってしまいました。
数少ない読者のみなさん申し訳ないです。

しかも阪神サーバーのまこにょん厩舎はこれといった
ネタがないんですよねぇ。
オープン戦では何度も2着にはなるものの勝ち切れず、
重賞戦線に至っては6、7着あたりが多いんですねぇ。
勝利数だけはちょっとずつ増えてます。
そう言えば、靴下の中に全相馬眼や現相馬眼が入ってた
のはうれしかったです。

そして気付けば京都サーバーの方は2Sになってます。
結局10月以降は記憶が確かなら1勝しかしていません。
その1勝がオープン戦だったんでよかったんですが。
しかし市場購入馬が少ないとこの時期は出走させる馬が
ほとんどいませんねぇ。
う~ん、ただでさえ上位の方の騎手差を感じてるのに・・・。
とりあえず2Sの目標は1Sにあげた17勝以上を目標に
がんばります。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

