123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
まず阪神サーバーでの話題。
5Sほどお世話になった馬主会を退会しました。
実はずいぶんと前から退会することは決めていたのですが、恩返しを
してからじゃないと、という思いがありましたのでOPを勝ってからと
決めていました。
昨Sエストゥペンド号で重賞を勝ち、その馬も引退し落ち着いた事も
あり、このタイミングでの退会になりました。
メンバーのみなさん今までありがとう。
そして大舞台で戦える日を楽しみにしています。

さて私のお馬さん達はというと、オークスにデサフィアール号が出走
しました、が残念でした。勝ちタイムをみるといい勝負出来たはずなの
にぃと枕を濡らしたそうな。
今日は帝王賞にギブミーアシェイク号が出走します。
強い馬がいますがどのくらいやれるのか?楽しみです。

そういえば目標の1つである、通算勝利数ベスト100入りを
昨日の3戦3勝の固め打ちで達成しました。1日だけだったりして。
これからも1勝でも多く勝ちたいですね。

とまぁいつもどうり、ある意味適当に競馬伝説を楽しんでいたのですが
12月6日に衝撃が!
またLIVE!スポーツに載っちゃいました。
今度は京都サーバーの方の新聞なんですが、前回の勝てない馬として
の紹介ではなく期待の2歳馬特集の方で。
パラを見てないのでなんとも言えないのですがフリレで走らせてみると
遅いんです・・・。
おそらく成長型がやや早だからなんでしょうが期待していいものか?
楽しみが1つ増えたとでも思っておきますか。
| 競馬伝説Live! | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

