123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
久しぶりに競馬伝説の話。
とは言うものの毎回久しぶりのって書いているような気がするけど。

すっかり記事にするのを忘れてましたがギブミーアシェイク号が
OPレースを勝利しました。やった~。
実は私の唯一の重賞馬、エストゥペンド号よりも期待していたお馬さん
だったのでとりあえずの結果が出たので良かったです。
OPレースで入着レベルかと思ってたんですが流石はセクレタリアト
の仔、まだ成長してるのかも?あわよくば重賞も。
いい話題ばかりではなく勝ち星の方が全然伸びてこないんですよねぇ、今Sは苦戦続きですわ。
明日はオークス、デサフィアール号が出走予定です。
持ち時計はかなりいいのでちょっとだけ楽しみにしています。
除外されなければですけど・・・。

京都サーバーでは一時、通算勝利数ランキングで6位までいきました。
これからは下がる一方でしょうけど。OPなんて勝てないし。
私の初期馬はスピードがCとかDなんで。
まぁピークアウトした馬で未勝利、500万下を勝てただけでも
良しとしましょう。
馬主会は相変わらず好調なようでOP勝ちは当たり前、重賞勝利、
GⅠでの上位独占と派手にやってます。もうついていけない><
ホント凄過ぎます!
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

