123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
これまで1年ちょっとの間、ブログを開設してから全ての重賞レースの
予想をしてきたんですけどやめる事にしました。

理由は2つあり、1つは環境の変化により忙しくなった事。
まぁ土日はそうでもないんですけど。
もう1つは、メモ帳代わりにと始めたブログなんですが私は平場の
レースでちょこちょこ稼ぐタイプであり重賞レースは購入見送りする
事が多く、適当な予想を載せる事は如何なものかと・・・。
実際に真剣に当ブログを見てくれている人もいた訳で(リアルの知人
ですが)失礼だよなぁと。

ただ、注目度の高いレースは書いていくつもりですし予想自体を
やめる訳ではありません。
自分で言うのもなんだが結構イイ事書いてる時もたま~にありますし。
例えばソングオブウインドに対して大きいところを1つや2つは
勝てる馬発言(のちに菊花賞勝ち)や、春の天皇賞時にメイショウ
サムソンに対してここを勝ってしまったら今後は本命を打ち続けない
といけないetc・・・。

まっ、サボらせてもらいますという事です。
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

