123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
どうもこんばんは、最近いろんな事に頭を使い過ぎてちょっと
ぐったりしているまこにょんです。

阪神サーバーは早いもので3月になり無事種付けの方も終了しました。
昨Sはなんだかんだで17頭生産し(うち牝馬14頭)パッと
しませんでしたが、今Sはかなりアツいんじゃないかと勝手に期待
しております。ちなみに14頭生産の牡馬9頭、牝馬5頭です。
1Sでいつもどおりの牡馬が多い厩舎に戻ってしまいました。

馬主会公開種牡馬のグランデマイスですが8頭も花嫁が集まって
くれてうれしい限りです。種付けして頂いた方が馬主会内で実績の
ある方ばかりなので楽しみにしています。ありがとうございました。
その内4頭は私が付けたんですけどね。
そのグランデマイス産駒がコメントを見る限りでは私の厩舎の
1番馬になる予定です。超早熟に化けてたらいいのですが。

勝ち星の方も例年はスロースタートなのですが今Sはいい感じで
勝ってます。その分着外も多いのですが・・・。
最近多いのが調整ミス、餌を与え忘れ、脚質ミスetc。
やる気が無いわけではないのですが困ってます、自分自身に。

あと京都サーバーなんですが、ブログには書く気がなかったのですが
気が変わっちゃいました。
偶然なんですが阪神サーバー出身の方が多い馬主会に入会させて
もらいました。阪神で実績のある方も多く先日行われた皐月賞なんて
馬主会で掲示板をほぼ独占してましたからね、私なんかが在籍して
てもいいんでしょうか?

というわけで阪神がメインではあるんですが京都もがんばってみよう
という気になったのでプレミアになりフリレもバンバン回してます。
そしてカー伝もw
比較的少ない投資でジェニュインをGET出来たので仔が楽しみです。
京都サーバーがジェニュインワールドになる日も近い!
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

