123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
11S成績
38-32-27-12-7-14 (重賞1勝)

なんといってもエストゥペンド号のフローラS制覇が大きかったです。
その後もGⅠに6度挑戦して2着5回、3着1回、うちハナ差は3回。
不利枠になろうが4着以下が1度もなく安定感抜群でした。
おまけに新聞にまで載って、そのお陰で知り合いも増えましたし。
そりゃ勝てるものなら勝ちたかったですけど勝負事ですから仕方ない
ですね。

その他の仔も頑張ってくれたのと、厩舎枠が増えた事で38勝も
あげる事が出来ました。出来すぎですね、今後こんなに勝てるSは
ないでしょう。

そして12Sの目標なんですが、1st騎手でのOPレース勝利
(できればグランデマイス産駒で)と27勝です。
今Sはすでに着外数がとんでもない事になってるんでどうなることか。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

