123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
おそらくアドマイヤメインが逃げる展開になるだろうが
(私は現段階でメインは逃げないと力を発揮できないと
思っている。)この馬が京都の3000を逃げきるイメージが
わかない。予想は
◎メイショウサムソン
2冠馬で距離に不安がないとなれば当然だろう。
1つ気になるのがテイエムオペラオーの菊花賞の時の
ようになるのではないかと言う事。そうなるのであれば
トップロードを探せばいい。
○ドリームパスポート
問題視されている距離についてだが私は持つと思う。

わたしはこのレース上記2頭どちらかの複勝にぶち込む。
(1.0~じゃなければサムソンの方だろうが。)
あと最近さっぱりな3連複は買い目を絞って上記2頭プラス
ソングオブウインド、マルカシェンク、トーホウアラン。

| 予想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

