123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
昨日3頭出走させ見事3勝し、今S25勝になりシーズン勝利数記録を更新しました。

そんなまこにょん厩舎の代表馬、エストゥペンド号は懲りずにまた
海外レースの愛チャンピオンS(GⅠ)に出走しました。

結果はハナ差の2着・・・。

一瞬、夢を見ちゃいましたよぉ。
これでこの仔はGⅠに3回出走して3回目の2着です。
連対率は100%ですw
正直今回はユーザー馬が7頭もいたんで1番期待してなかったん
ですけどね。
まぁ挑戦という事での遠征だったんですが、成功とは言えないけど
意味あるものだったと思います。

ピークアウトしなければおそらく次走は秋華賞。
このゲームではクラシック扱いでレベルアップ条件でもありますから
相手はさらに強化されるでしょうが頑張ります。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

