12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
どうも、平成の菊男まこにょんです。
詳しくは菊花賞の回顧で。

イベントの3連単ロトは2週連続サブ垢の方で宇宙食3枚と種牡馬
カードをGETです。リファール系のホワイトマズルが当たったと
喜んでいたのもつかの間、今回は勝ち馬自体が種牡馬カードになる事に気付きかなりテンション↓です。

テンション↓と言えば3歳オープンに出走したグランデマイス号ですが
不利枠で6着でした。不利枠とはいえ掲示板にものらないとは・・・。
ま、仕方ないですね。

一方我が厩舎初の重賞制覇をしてくれたエストゥペンド号の次走が
決定しました。また、海外旅行に行ってきます。
正直夏場のローカル重賞なら勝つチャンスは高かったと思いますが
何事も経験、挑戦してきます!
普段であれば勝つ可能性の高い方に出走させるのですが、ここまでの
レベルの馬に今後いつ出逢えるか分かりませんからね。
阪神サーバーの2000mレコードホルダーもすでに出走を表明して
ますが「挑戦」します。
このレコードホルダーのお馬さんとはこれから全てのレースで一緒に
走る事になりそうですけど・・・。
勝つ可能性はほとんどないでしょうが楽しみです。
一応、良紛れが起きればエストゥペンド号も○○○なんですが・・・。

話は変わりますが「幸運のお守り」17日目にしてやっと3等の
カー伝コインをくれました。
こんだけ待たせといて3等かよ・・・。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

